むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

今読み返すと…

竹千代のマーキング…

本能だから仕方ない とか、

竹ちゃんも頑張ってるんよな


と、思うようにしても、やはりちょっと

イライラしながら、片付けてる私が居て、

それを見てたぽんぽこが土日は替わってくれてる。


100%外してれば、あきらめも着くけど、きちんとトイレに出来てる時もあるので、何でだ~とまたまたイライラ…



その日のお昼休みに、ぽんぽこに


「竹ちゃんのオシッコお片付けで

今日は疲れた。もう知らん!!」


(*`Д´)ノ!!!


とLINEを送ったら…



これが送られてきた。


ワンちゃんと生活してたり、関わってる人は必ず目にした事がある


『犬の10戒』


かなり昔に見たことがある…

曖昧に覚えてたけど、この気持ちの時に読むと、かなり重く感じた…


そして

『気長に付き合わなあかんな…。竹ちゃんの笑顔無くしたらあかんな』


と、反省。


いいタイミングで、送り込んだぽんぽこ。


感謝しますよ~(≧∇≦)


そえそう、いつものこの竹ちゃんの笑顔



3子の中で毎回笑顔を見せてくれる



また、へこたれた時は10戒を読んで、ママちゃんは頑張るよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する