むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ご褒美は~(≧∇≦) お決まりだよ♪

日曜日は朝から晴天!!


ぽんぽこ、早くから起きて、
(徘徊ジジイとも言ふ…)


せっせと子達のトイレ掃除を始めたらしい…
そして、洗濯機を回し、その間ママちゃんの朝ごはんの買出しに出かける。


子達のトイレ掃除以外はいつも通りの行動。
トイレ掃除… これには訳があり、またまた後日ブログにて(((*´艸`))・゚プププ…




竹千代の抜糸も終わり、本日は
ご褒美のドッグランへ~ 三┏( ^o^)┛


我が家の御用達
愛知県東海市 Dinny's gardenへ


着いたら暑かった(笑)
友達もまばら…


でも3子は大丈夫さぁ~


みんなで遊び出す(≧∇≦)



がうがうが始まると、言いつけに来る
要領の良い三男坊竹千代(笑)


ここのドッグランが1番大好き武蔵


いつもニコニコで走り回ります。


メインイベント!!


美味しいご褒美(^^)


ワンちゃんアイス。 普通に人間も食べれるからみんなで半分こ!!


あれ?あれ?


こういう時だけ、お兄ちゃんズラする武蔵(笑)
竹千代の御褒美なのに一番乗り(o´Д`)


でも、しっかり竹ちゃんが多く食べましたよ、


小次朗を差し押さえ


最後はひとりで食らいついてました(笑)


竹ちゃんのご褒美だからね♡


毎回のわちゃわちゃ我が家です


むさこじ竹

×

非ログインユーザーとして返信する