むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

去勢後のマーキング

カマ千代…


もとい、竹千代。

あっ!大人になった竹千代様(≧m≦*)ムプ


本日抜糸してきました。

カラー姿もさまになってましたが(笑)


カラーを着けてると最強になり、むさこじ兄ちゃん達には厄介な1週間でした(;´д`)トホホ…


抜糸前


腫れる事も、無く綺麗です。


抜糸後


糸を外す時少し血は出ましたが、痛がりませんでした。


そして、課題のマーキング(T^T)


どうなったかというと…


1週間たった今、1度だけ✧ \(°∀°)// ✧


でも、喜んでて、またまたマーキング男になった時に、絶対、ままちゃん落ち込むと思うので、気持ちはまだまだマーキング男として接してます。



頑張って竹ちゃん!

期待してないよ(笑)マーキング男がマーキングしてない!!と思った方が嬉しいんだよ~。(〜*'ω')〜




大丈夫。気長にね!!ぽんぽこもママちゃんも

もぅ慣れっこさ(≧∇≦)


このまま、家の中のマーキングなくなればいいなぁと、竹千代には言わないけどやはり期待してしまうママちゃんでした(*´艸`*)

×

非ログインユーザーとして返信する