むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

可愛い顔ってなんでちゅか?

我が家の三男坊… 竹千代。

こう見えてもパピー6ヶ月。


でも、どこから見てもパピーに見えない(><)


気持ちはゴールデン!! 態度もゴールデン!!

(≧з≦)プププ


きっと、大きくなるとゾロサボ君のようになると思ってる… 絶対(笑)


でもパピーだから、可愛い写真が1枚ぐらい欲しい(-"-)


お兄ちゃん2人の6ヶ月の写真


可愛いじゃないか~



親ばかですみません(笑)

パピー感が漂い、いい感じ。


でも、竹千代…


なんか… 違う(笑)


可愛さはどこへ…...(lll-ω-)チーン


何度撮っても



こんな顔しかできない(TT)


本人は可愛さアピールしてると思うんだけど(笑)


まぁいいか!! 竹千代は…

ゴールデンチワワだからダークチワワ目指そう~(≧з≦)プププ

これからはダークチワワの時代だ~(笑)






前にも載せたけど、これしかない(><)

可愛いお顔の写真

×

非ログインユーザーとして返信する