むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

大きな兄ちゃん、小さい弟!! 僕達は幸せさ~

今日は大きい兄ちゃんと、大きな弟と、遊んできました!!


それは、ゾロサボ君達です。


ゾロサボ君達が来る前に

2人でわちゃわちゃ(笑)



何してるのだか(笑)



珍しく小次朗までも



ころんころん。


いやいやゾロ君来てますけど…



この、ゾロサボ君達が来る前に、

むさこじ達、大きなわんちゃんに追いかけ回され、キャンキャン状態になってしまいました(><)


武蔵が逃げ回るのならわかるけど、今まで1度も怒った事のない小次朗が、歯を剥き出して飛びかかって行きました( °_° )

それ以降、小次朗ずっとわんちゃんが来ると唸り続けて‥

ママちゃん正直ビビってしまいました。

このままゾロサボ君達が来て、上手に遊べるのか心配になりました。


でも凄い!(*゚Д゚艸) ゾロサボ君パワー。

もぅ感動しました。


むさこじ達を見ると、すっと仲間に入れてくれて…

ゾロ君、サボ君をはじめパールちゃん、エディちゃん、まるちゃん、

みんながむさこじを可愛がってくれました!!


だって…. あの小心者武蔵が、いつもしっぽ丸めて逃げてる武蔵が


みんなの中に入って、うまうまを要求してる~



それも、前列で(笑)



今日はそれだけで、パパちゃん、ママちゃん

いい思い出になりました。


次あった時もまたまたよろしくお願いします!!




番外編


犬使い現れる~(笑)


ゾロサボ君のママ!! 大きなわんちゃんを自由自在に操り出した(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する