むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

GW、お先に首脳会議してきたでふよ~


ゾロサボ君との静岡合流を終えて、つぎの日

ママパパちゃんの実家に帰ってきたむさこじ。


帰る途中


近鉄特急「しま風」と、並走し、


時には


伊勢志摩地方、かなりの警戒態勢が敷かれていた( °_° )


人生初めてパトカー、白バイ、護送車、色々な警察関係車がわんさかΣ(゚□゚)


もしかしたら、今日本で1番安全な町かもしれない(*´艸`)


そんな中、実家近辺のドッグランに遊びに来ました~


伊勢にある「ぺスカ」さんです。

そんなに広くありませんが、地元犬が沢山居て楽しかったです。


とりあえず、愛知代表むさこじと、三重県地元犬とで首脳会談が行われ



武蔵は相変わらず、しっぽ丸めて


隅っこで放牧(笑)


小次朗は果てしなくお友達と、追いかけっこ!!



相手を見つけ



走る、走る

周りのお友達に、チワワちゃんがここまで走るの初めて見ました~って言われました(≧∇≦)


なんてったって、ドッグラン大好き、わんちゃん大好き小次朗だからね(笑)


たまには武蔵を構ってくれて


楽しい1日を過ごしました~!!


いつもママちゃんの足元に来てた可愛いお友達

とびきり笑顔いただきました(*ˊᵕˋ*)


後、珍しいお友達も


フレンチブルドッグと、トイプードルのミックスちゃんです


よーく見ると、何気にお顔はフレンチブルドッグなんですよね!!


まだまだGWお休み、8日まであります!

何し楽しもう~、悩みます(*´・ω・。)σ

×

非ログインユーザーとして返信する