むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

おいらも一番で食べたいふよ!!大盛り1丁~

今日もこの時間がやって来た!


むさこじには生きるか死ぬかの駆け引きだ!!

(ぼーとしててもご飯は食べれるとも言ふ)


弱々武蔵だが一応お兄ちゃんなので、

ご飯は一番に貰える。だから何にも焦ることも無くのほほんと待つ。


そこで… 小次朗!! 小次朗はご飯に関しては毎日の様に戦いが始まる

順番が待てない


この時ばかり凄いジャンプ力を見せる。

(本人はかなり飛んでると思ってるが、武蔵の半分しか飛んでない)

武蔵にでれでれしてるパパに猛アピール


悲しい目をして私を見つめるが…

ご飯はパパが持ってるよ(o´艸`)

やっとパパが来ると、小次朗フリフリ笑顔で

ご飯大盛りを訴えるが


いつもと変わらず、その後は武蔵に

八つ当たり~


訳もわからず相撲の相手になってる武蔵。

とりあえず、付き合ってあげて下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する