むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

たくましくなったでふよ~。

田舎に帰って一週間。むさこじは都会では味わえない時間を過ごしました。


天気が良いので毎日の様にロング散歩にでかけ


最初はウロウロ歩いていた小次朗。最後の日は先頭きって歩けるようになりました。

1週間で一番たくましく、犬らしく?なりました

相変わらず武蔵は、山の中の音に反応して、あっちにチョロチョロ、座り込んだり大変でした。


色々な場所に行ったのですがどこに行っても

山と田んぼ(笑)

笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


帰る日の朝、むさこじは準備万端

(我が家のむさこじ号、ベット、トイレ、水スタンバイオッケ。何処までも走っていける車です)


そこにジィちゃん…

寂しそうにお別れの挨拶(´;ェ;`)ウゥ・・・


何だかんだと一番ジィちゃんに構って貰ってた二人。 小次朗はジィちゃんを見ると駆け寄るほどだ( ⊙⊙)!!


また、帰ってくるから元気で居てね〜。


ジィちゃん、バァちゃんの寂しそうな姿を後に

愛知県に戻ってまいりました。


明日から仕事!むさこじはお留守番!

がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

×

非ログインユーザーとして返信する