むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

兄ちゃんはおいらが守るでふ!!

昨日の教訓を生かして、今日はお昼にお散歩に行きました。


我が家のお散歩、そう容易くはありません(笑)


ブログではいつも楽しそうにドッグランを走ったり、お出かけしたりと楽しそうですが


裏では…

パパちゃんとママちゃんが武蔵と戦っておりまする(笑)


いつも通り散歩に行く我が家

武蔵はお家を出るまでは絶好調!!

喜びの舞まで毎回披露してくれますが…


いざ外に出すと

ずーっと小次朗の後を追ってます(笑)

武蔵だけ連れて散歩に行くと、歩かない(-。-;


にさんぽ歩いただけで止まってしまい、最後は抱っこ散歩になってしまいます(;´д`)トホホ…


散歩中も

小次朗に発破を掛けられ

立ちション?まで教えてもらう始末。

(武蔵はマーキングはしません)


途中、どこからかワンちゃんの声が聞こえると

耳をぴくぴく、過剰反応(笑)

そして

散歩の途中でも、帰ろうとします(TT)

仕方なく、小次朗もお付き合い!!

この時だけ、武蔵は足が軽やか(笑)

毎回散歩もこれくらい歩いて欲しい!!

いつも途中で、ママちゃんに引きずられる


小次朗がまだ帰りたそうではなかったので

(当たり前だのクラッカーだい)by小次朗


うちの前の公園でパチリ(≧ω≦)


私には小次朗の心が見えた〜

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー


そうだね(笑)小次朗君

君がお兄ちゃんを守ってください!!

頼んだよ〜 よろしくね ♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する