むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

今日は散歩に行きたくないのよぉ(><) なんですとぉ〜

人間だってたまには散歩に行きたくない時だってあるさぁ〜


だから、今日は散歩辞めた〜


と言う気持ちで、仕事から帰ってきた(笑)

とりあえず、子達の気分転換を兼ねて

シャンプーする事に(*´艸`)

【気分転換なんかにならないでふよ】by小次朗

終わった後、子達の期待満々の顔!!



小次朗(笑)そこまでアピールしなくても(笑)


そこで武蔵にお散歩無いよォと言ってみたら…

面白いほどすぐ拗ねた(´∀`*)

挙句には

潜り込んでしまったよ。


ここまで来たら、あの言葉をヽ(*´∀`)ノ


「散歩行こうか!!」


この言葉に武蔵の反応が(笑)

デタ━━゜(∀)゜━━!! 喜びの舞

動画を載せれないのが残念。。。_| ̄|○


いざお散歩へ


外は暗かった(´°ω°)チーン

ショートお散歩に行くつもりが、小次朗はロングお散歩の道へとルンルン気分で歩いていく(TT) それにつられ武蔵まで鼻歌気分で、

ママちゃん拒否ったが、二人して断固動かず、

仕方なくロングの方へ(;´д`)トホホ…


ママちゃん すごく後悔した


暗闇の散歩 後悔ベスト3


1 うんPをされたが(二人共) どこにうんPがあるのか探すのに大変


2 歩いている途中何を口に入れたのかわからない


3 小次朗が何も無い暗闇の方向に唸る

武蔵が人影を察すると吠えまくる

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


武蔵と小次朗はよっぽど吠えないのに、暗くて見えない分気配を感じると吠えると言うことがわかった。


ママちゃんはさっさと家に帰りたいのだが二人はそんな事お構いなしに

あちらこちらの匂いをクンクンしながら

暗闇の散歩を楽しみましたよ


次からは明るい内に散歩に行こう!!と心に決めました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

×

非ログインユーザーとして返信する