むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

昨日の続き

昨日近所の公園へ行った時、武蔵の枯葉事件が起き、ママちゃんは焦りましたが


武蔵がいきなり穴を掘り出しました(笑)

穴を掘ったのは初めてのことで‥


かなり必死に穴を掘る掘る武蔵!!

そのうちここほれワンワンと言ってくれるのを、ちょっと期待していました( ̄∀ ̄)

(かなり、期待したかも…)


でも期待通りには行かず…


この日は珍しく武蔵から挑発!!


また泣いても終わるぞぉ(><)


小次朗も、売られた喧嘩は必ず買います

そうそう、泣いても知らないよ 武蔵

・・・・( ̄д ̄)・・・・


(;゚Д゚)! この日はいつもと違う!!何故か武蔵が強し!!

ママちゃんはまた、武蔵が泣いて詫びて居るのかと思いきや


先に逃げてきたのは小次朗(´艸`)


外に居る時は、細細マッチョ武蔵の方が体力があるから、小次朗は付いていけないのね


今日は、初めて近所のペットショップに行ってきました!洋服を買ってしまいました(><)

続きは、また明日…

×

非ログインユーザーとして返信する