むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

新しいお店発掘!!


いうも行く郵便局の隣に小さなペットショップがあります。


凄く小さいので、なかなか店内に入りづらく、いつも通り過ぎだけでした。


でも、我が家にはむさこじがいるし、自転車でスグの場所だから便利だし、ちょっと覗いてみよう!!と言うことで


エイヤッ↑(/>_<)/と…


店内は、凄く可愛く、トリミング、ホテルもやってるみたいで、

夫婦経営なので、アットホームな感じが私にぴったりでした。


繋ぎの服が欲しかったのですが、むさこじを連れていかなかったので、サイズがわからず(><)


そして、また出直し(笑)

(散歩がまだだったので散歩ついでに)


奥さんが、むさこじを計測!!


薄毛ちゃんは… ←武蔵の事です(*´艸`)ププ

胴が長いね!!今チワワちゃんも胴長が多いから!!ダックスの服がちょうどいいよ!!

後、この子はもう大きくならないかな…

だから、丁度いいお洋服にしようかと言われ



小次朗は、肉付きもいいし、骨太だから

もうひと回り大きくなるかもね…

だから、少し伸びる服にしよう



て事で、ママちゃんが気に入った服はことごとく撃沈(´°ω°)チーン


で、ぴったりのおすすめの服は


これになりました(≧▽≦)

案外着せてみると、よく似合ってて!!

そして、やはりプロに選んで貰ったので

子達の身体にぴったり!!


さすが武蔵君!!モデルなれてますね(^^)

と言いたいのですが


やはり


だよね(笑) オヤツが目の前に来なきゃ止まりませんよね!!

武蔵!! いや、パパちゃんオヤツ振りよく頑張った(´艸`)


次は小次朗!! チミはいいキャラしてますよ。

ママちゃんとパパちゃんは大笑い(´∀`*)ケラケラ


小次朗は、動かないし、何もなくてもキチンとカメラ目線してくれるから…

帽子が付いてたら誰もがやりたくなるでしょ〜

大丈夫だよ!!ママちゃんはたまに小次朗の男前写真もキチンと載せてるから(´∀`*)ウフフ


明日からは、富士山周辺にお出かけ!!

沢山走って、遊ぶよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する