むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ゴージャス小次朗は大変なのよ~(><)

今日、久しぶりに入浴タイム♪


以前の家は、バルコニーにお湯が出るシャンプー流し台があったのでそこで毎回入浴していたむさこじ達。(ママちゃんは、露天風呂と名付けていた)


こんな感じ(笑) 小次朗はかなり喜んでいたと思ふ。


その隣にドライヤーをかけるに丁度良い棚まで付いて♡

だから、獣臭がするとシャンプーしてたが…


今の家は洗う所がない(><)


で、仕方なく?

りんココ母さんが以前シンクで洗ってるのを覚えてて~


家もシンク風呂開業(≧∇≦)


とりあえず武蔵から~



なんか、ネズミ?濡れたらますます貧相チワワ(笑)


武蔵は毛がないからシャンプー楽チン!!ドライヤー要らず。


次は小次朗~。と行きたいが、

小次朗毛がゴージャス。なかなか乾かない(><)

面倒くさがりのママちゃん‥


小次朗~却下~(笑)

なかなかの獣臭漂ってるよ~クンクン( ̄∞ ̄)


武蔵のご褒美にロング散歩へ

途中、公園を見つけて、休憩!!



小次朗、今日はママちゃんがうまうま持ってる事を知ってる。



そうそう!!武蔵がシャンプー頑張ったご褒美だよね~。


でも小次朗…

自分も貰えると確信!!


武蔵はずっと、うまうまから目が話せず

一方小次朗は、この悪代官のような笑み( °_° )


きっとうるうる目で見つめれば、もう一つ貰えると企んでるようだ。


その企みに、引っかかるママちゃん…

(;´д`)トホホ…


でもそれも可愛いからいいか~。(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する