むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

我が家のご飯順番争い(o´罒`o)


朝、パパちゃんが起きても、子達は騒がない。

物音立てずに、自分たちの部屋で待機してる。



でも…

ママちゃんが寝室から1歩出ると…


むさこじの部屋から


ガシャン♪ガシャン♪ガシャン♪と。軽快な音が。

武蔵がケージの中で喜びの舞を踊りハイジャンプ炸裂(笑)


その合間に

ドゴン( °_° )ドゴン( °_° )ドゴン( °_° )

重たそうな地響きが


小次朗が短い足で飛んでる(笑)


子達にご飯をと思うところだけど

我が家にはむさこじには負けてない

ラスボスがいる


我が身をご飯の皿に入れて猛アピール!!


長兄のアイス登場~。

アイスにご飯をあげてる間、むさこじの部屋から ガシャン♪ドゴン( °_° )



アイス…結構グルメなので、ひまわりの種では納得せず、キャベツを貰うまで動かない(笑)


さんざん口に放り込むと、そのままお部屋に


これで満足(*ˊᵕˋ*)


次に次男、三男坊のご飯の時間!!


小次朗…目が落ちそうなくらいアピール(;´д`)



武蔵…この時ばかりお兄ちゃん宣言(*´艸`)ププ


待てをさせて

小次朗はご飯に張り付き見つめるタイプ(笑)


武蔵は見ないふりタイプ(笑)


二人いると面白い(*´艸`)ププ


今日も、美味しいご飯を食べてますよ~

×

非ログインユーザーとして返信する