むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

天気もいいから、お出かけしよう~♪

天気がいいからちょっとお出かけ!!


むさこじ家から中央道に乗って、1時半でつきました~


妻籠宿!!



むさこじ達は、カートにイン。

沢山の人が居るし、小さいから足元でチョロチョロ迷惑かかるからね!!



色々な景色を見て


空に燕が沢山飛んでるから気になりながら


栗きんとんアイスを見つけて

初めてのソフトクリームを食べました(^^)



美味しかったのかぺろんぺろん(*´艸`)


小次朗も


武蔵はジーと待ってるけど、残りはママちゃんのお腹の中へ(笑)


途中記念撮影!!



カートに乗ってるチワワが珍しいのか、外国の観光客様がむさこじの写真をパシャ!パシャ!


すれ違う度に写真撮影(≧∇≦)


さぁここで、我が家のモデル!!

小次朗クン登場!!


菅傘を買ったので、ちょっとモデルしてもらいました♡





ドッグランで遊ぶのも楽しいけど、綺麗な景色を見てのんびり過ごすのも楽しいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する