むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

現実に戻れ〜!!

まだ子供のように旅行気分が抜けず、だらだらと過ごすママちゃんです(笑)


もう4日も経ってるのに(笑)


最近朝晩めっきり寒くなり、子達に買ってあげた布団が大活躍!!

毎度の事ながら武蔵は潜り込み爆睡してますが


小次朗も布団に潜り込むようになりました


冬になると人間も布団から出るのがおっくうになり、このままずっと布団に入っていたいと思う時がありますが…


まさか、犬も同じ事を考えるなんて(笑)

さすが、小次朗!!君は凄い(笑)

ママちゃん、初めて見たよ(@_@)


わんちゃんが布団から出ずにご飯を食べてる姿を…


細細マッチョの寒がり武蔵ならわかるが、小次朗、まさかの君が…


犬は喜び♫ 庭駆け回り♪ の歌があるではないか!!


とりあえず、布団から出ようね(笑)

小次朗君!!

×

非ログインユーザーとして返信する