むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

甘える時は‥ 調子が悪いね

朝から、ピーピー血便を出している小次朗。

この前もピーピー血便が出てたので、すぐ病院へ行ってきました。


いつもの飲み薬を貰い、ご飯も半分に減らし薬を直ぐ飲ませました。

前回は、武蔵にも伝染ると言うことなので、武蔵の薬も出たのですが、今回は、薬が出ませんでした。


なぜなら、家の武蔵君!!細細マッチちょなのに、病気知らず (*`ω´*)ドヤッ


小次朗がお家に来た日にケンネルコフにかかっていて、武蔵にも伝染るからねぇと、言われたが、彼は咳1つせず、一人だけ喜びの舞を踊り、ピーピー血便もなんのその、毎日駆けずり回ってました(笑)


なので、今回は先生が「彼は大丈夫でしょ 苦笑」で終わりました。


家に帰ってから、少し、小次朗は元気が無く、いつもなら寄って来ないのに、お膝に乗せてほしいと催促。


膝に乗せてあげると、やはりヤキモチ焼武蔵が許さない

容赦なく小次朗を攻めるので


ママちゃん ホカク(* ̄∀ ̄)---C


とりあえず、武蔵にわかるように?わかったのかなぁ(笑)  説明して納得したのか

いつもの優しいお兄ちゃんになりました。


いつもなら、抱っこしてと寄ってきても、すぐ後退りする小次朗。武蔵に遠慮して、甘えに来ない小次朗。 余程調子悪いんだね(泣)


はやく良くなって、お散歩行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する