むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

それぞれの言い訳

ご飯を作っていたら

またまた、凄いデッドヒートを繰り返し、これでは近所迷惑なので

ちょぃとここらで、ママちゃんからの

雷が落ちましたヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!


で、そのままゲージにぶち込み(笑)


それぞれの言い訳は


まず武蔵君

何度呼んでもこの顔!! 目をつぶったまま、居ないふり(笑)

いやいや、武蔵君どんなに頑張ったって、姿消せませんよぉ。


で、小悪魔小次朗君は

台風は明日ぽいね!!って、話を反らすんかいな!!

今雷は君たちの頭の上に落ちましたけどね

( º_˟ ) ↯↯


とりあえずこのまま、パパちゃんが帰ってくるまで、反省かな

×

非ログインユーザーとして返信する