むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

毛毛毛っ

今日、またまたドッグランに行ってきました。

我が家の子達は、なかなかの慣れっこになってきまして、ご挨拶の仕方などなど、上手になってきました



さてさて、二人揃って遊ばせていると、

隣のきゃわいいワンちゃんのママが

『違う種類のワンちゃんですか?』と問いかけてきました。

ママちゃんは('ω')エッ…?


小次朗はチワワとわかったらしいのですが、武蔵は何かわからなかったようで…


チワワですよっと言った瞬間、

えっ?となり『可愛い、スムースちゃんですね』と(ノД`) ロングコートですけど…


スムースに見えるのか?またまたピンシャーにも見えるのか?


そこは否定しないけど、

武蔵君、大人の階段には、毛も必要だね(笑)



( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



写真なれしてきた小次朗です

×

非ログインユーザーとして返信する