むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

久しぶりのオサレなドッグカフェでランチしました♪


楽しかった大阪オフ会も終わり


沢山のブログ友達がわちゃわちゃ。


今回初のお友達もコネコネしてきました(^^)


通常生活に戻り、久しぶりのドッグカフェに行ってきました



武蔵は、大人しいので?1人で特等席。

いえいえ、動くので縛り付けてます(笑)


で、小次朗&竹千代は


いつも通り、小次朗が竹千代のお世話係。


小次朗の嫌そうな顔((*´艸`))ププッ


今回オーダーしたのは


春メニュー『イカと菜の花のパスタ』


なかなかいい感じのお店です。


ぽんぽこがご飯を食べてると、


竹千代の痛い目線が(笑)


そしたら、


さすが竹千代、食べ物には敏感(≧∇≦)


もう、自分のものと思い込み


食べる気満々。得意の舌ぺろんちょ


でも…


一つしかない事が分かると



ずっとガウガウガウ。喋り続け、兄ちゃん達を追い払う。


ちっちゃいケーキは一瞬で消えました(笑)


でも、子達には


ぺこママに頂いたさつまいもクッキー持参。

美味しいのか、武蔵のセイウチが出ました

ヽ(*´v`*)ノ


竹千代も


がぶり付く。


今回、竹千代が前に出しゃばるので小次朗の写真が…


すまん、小次朗。子守ばかりで…


ママちゃん、たまにはオサレなカフェも良いかなと、大満足。


そしてこちらも満足な男が


そうそう、今回のカフェ


武蔵が1番楽しんでました。何でも一番に口に入るからね〜(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する