むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

パピーに若返り~。って、ママちゃんも若返りたい…

久しぶりの更新です…。


最近寒くて、散歩もままならず、写真も撮れず…


すみません(;´д`)トホホ…

ミノムシです(笑)


雨上がりドロドロになった

3子をシャワーしました( *´艸`)


頑張りました~。


すると…小次朗の毛が( °_° )

ワサワサでもさもさ~。

武蔵にも半分くらい分けてあげてほしい。


で、そのままトリミング出してしまいました~。

久しぶりのトリミング。

どの形にしようか悩み悩み。


そしたらぽんぽこ。

「ライオンカット」して来て(^^)と、注文。


ライオンカット?確か、ヒロロさんもライオンカット可愛いよ♡と言ってたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


それにしようと決めていざ、奥様のところへ



「ライオンカットにしてください~!!」


( ☉_☉) パチクリ。


「ライオン…」


(ー∇ー;)


はい!見事却下されました~(笑)


写真を見せられ、体の部分がかなり短いらしい。ここ数日大寒波が来るのに、しかも冬に~と、笑われた(*´艸`*)


で、夏にチャレンジすると言うことで今回は



ちょっと可愛めの



決めてよ~



親バカ来ました(≧∇≦)



パピーカットにしました!!

ママちゃんもパピーカットにして若返りたいところだけど…


無理だな……(o_ _)o パタッ


とっても可愛くなり、大満足のぽんぽこ。


しかし、ここで引き下がらないぽんぽこ…

「武蔵も同じように切って」

と奥様にお願いすると


はい!却下。チ───(´-ω-`)───ン


武蔵と、竹千代は、毛がないから切れないらしい(笑)

と言うか、切るまでもないよ~(≧з≦)プププ

と言われてました。



今年の目標は、武蔵の毛が伸びて、

『目指せ、初トリミング』

にしとこうか。

×

非ログインユーザーとして返信する