むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

大と小

雨も上がり、お日様が少し顔を出したので、ドッグランに行ってきました(*´罒`*)


いきなり足を止めた2人


なんだ?なんだ?

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


グレード デン ちゃんが2匹も居るではないか。ママちゃんは、初めて見るワンちゃんだから、興奮して、お名前聞くの忘れましたm(_ _)m

もう一匹の方が、ひと回り大きかったけど、仔犬ちゃんは苦手な様で…



でもとにかくデカい、素晴らしくデカい。


小次朗は臆することなく

挨拶を交わし


武蔵は


お尻丸まってますが(笑)


でも、さすがパピー。怖いもの知らず、すぐに仲良くなりました。



世界最大犬種と世界最小犬種

いい思い出ができました(≧ω≦)

×

非ログインユーザーとして返信する