むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

我が家もおそろだよ~(*ˊᵕˋ*)

お友達のブログを読んでると…


あれ?あれ?あれ?


くきおママさん~。

ななママさん~。


家もおそろでした(笑)



今年の名古屋ペット博で衝動買い(笑)


いやいや、我が家は計画的(≧з≦)プププ


お兄ちゃんむさこじ達のスカジャンがあるから


竹千代にと思い買いました~


でも、試着NGだった為、着せれず

Sかな?Mかな?と迷いながら


『M』買ったら大きかった(T^T)


柄も揃えたかったけど安さに負け(笑)その場で購入決定!!


これを衝動買いと言わずなんという

(  '-' )ノ)`-' )ぺし


やはり、竹千代に着せたらブカブカ、

武蔵もやはりブカブカ。


こうなったら我が家のちんデブ小次朗に!!



少し大きいけどまっいっか!!


ピンクがお気に召さないようだけど、

新品着れるから我慢してもらおう~。


スカジャン来て、みんなで会えた嬉しいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する