むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

待ちに待った~✧ \(°∀°)// ✧

今日は待ちに待った

「名古屋ペット博」


つくままや、ペコままのブログを見て、

子達とイメージトレーニング(笑)


ペコちゃんがやった「待て」があればやってみたいと思い、日々 子達と特訓(笑)


まぁほとんどパクり行っちゃいますが(*´艸`*)


今日はきっとお財布の紐も緩むんだろうな~と思いながら、


行ってきます~!!


はい、二時間前集合目指してます(笑)


おまけ


おむつ姿のおちり!人間の赤ちゃんのおちりも可愛いが

わが子のおちりもなかなか可愛いぞ~。


親ばかです(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する