むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

やはり暇人です(笑)

皆様、喜んでくれて凄く嬉しいです!!



こう見ると、やはり茶色毛の子は似合うのかなぁ?

でも、やはり元祖さぼちぇるが一番似合ってるね(*ˊᵕˋ*)



ぶるおママお待たせしました~。

(待ってないか…(*´艸`*))


イケメン坊ちゃんできました!!


もぅ、やり果てた気分でいたのだが、

お昼にぽんぽこから司令が(笑)


まだ、載ってない子沢山いるよ!!

あの子と、この子と…

と、指摘LINEが入る!!


ぼちぼちやるんじゃ~。と言いたいけど、

この写真をという方は、是非言ってください~♪

×

非ログインユーザーとして返信する