むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

誰も居ない‥ そりゃそうさ~

昨日、雨が降りそうな空!! そして、少し肌寒い!!


やっと、ドッグラン日和だ
出掛けるぞ~。と気合いを入れ、
【いつもの無料】\_(・ω・`)ココ重要! ではなく、


有名なディニーズガーデンに行ってきました~。


行くまでは、ミストの様な雨がパラパラ。


雨降るかなぁ~と心配してましたが


着いた途端、お日様が….


暑い…(;´Д`) あつい…(;´Д`)


蒸し暑い(;´Д`) 最悪やん。


でも、ここまで来たから、子達を走らせちゃえ~



はい!誰もいません…
だだっ広いドッグランに我が家だけ(笑)


ぽんぽこ犬使いになって、子達と遊ぶが


子達は暑くて、逃げてくる(笑)


でも、ここは多頭飼いのいい所!!
誰も居ないけど、3子いるじゃない(≧∇≦)


エンジンかかればこんなもんさ!!
むさこじ竹


貸切でも、楽しいぞお~(笑)


そして次はみんなでプール!!

濡れねずみになっちゃえ~(≧з≦)プププ

×

非ログインユーザーとして返信する