むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

犬の惑星?

夕食中、ぽんぽことTVを見ていたら…


ニュースで近頃、シカや猿が農作物を荒らしてると…

かたや、池や川に外来魚がわんさか居るとか…


すごい大変やねぇ~と、普通の会話を楽しんでいたら


ぽんぽこ 何を思ったのか…


「そのうち、人間が動物に支配されるぞ!!」と。


「武蔵と小次朗と竹千代に支配されるぞ!!」


(  Д ) ⊙ ⊙


とりあえず、家族団らん(笑) 話に載ってやった(笑)


これから先は ぽんぽこの妄想劇です


犬の惑星になったと仮定してくださいましm(_ _)m


武 「パパちゃんとママちゃんのご飯の時間で すよ」


小 「ご飯食べるでふかね?」


武 「お腹すかしてるですよ」


小 「ママちゃん、いつもオイラにダイエット

って言ってご飯減らしてたでふ!!

少し忘れてもわからないでふっ!」


竹 「竹にはウマウマくれなかったでちゅ!

いつも兄ちゃん達ばかり食べてずるか

ったでちゅ!!」


武 「そう言えば、昨日夜ご飯忘れられ

たですよ!!」 ←本当に忘れてました(T^T)




武、小、竹

「じゃあ~今日はご飯なし~」


て、言われてたらどうする?

と、ドヤ顔で妄想し終わったぽんぽこ(;´д`)


( ゚д゚)ポカーン のママちゃん(笑)


妄想するだけして、

子達のご飯の準備をし、子達の所へ


「お前ら~(^^) パパちゃんがご飯あげてるんやぞ~。しっかり覚えといてな~」


「よし!これで俺は犬の惑星になっても食いっぱぐれがないぞ~」と。にこにこ顔。



でも、ママちゃんから言えば

毎回喜んで着てるそのTシャツ、

しかも、しかも 会社に着て行ってる:;((°ө°));:




犬の惑星以前に、私に対して

肉食べたいアピールしてるのでは?


ママちゃんは知らんがな(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する