むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

運動会シーズンでふよ~♪全力疾走ってなんでふか~(*゚∀゚)

今日、曇り空。

ドッグランには絶好日和!!って事で


またまた、東海市にある、ディニーズガーデン

行ってきました~!!


今回の目標は….


じじゃじゃーんヽ(・∀・)ノはいッ!


50m走大会に参加です!

会場はこんな感じで、飼い主さんがゴールで呼んだり、伴走したり好き好きです。


我が家は…


むさこじ代表!! 武蔵くん!!

ここ一番の大勝負では結構行けてると、ママちゃん期待!!


2番手 小次朗君!!

毎回お友達と走り回ってるから、結構穴馬かもよ~とパパ(笑)


走ってる写真が…

チ───(´-ω-`)───ン

ありません(笑)

パパちゃん、残された二匹の子守で手一杯(笑)

ママちゃん、ゴールで両手フリフリでアピール

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


で、結果は…

良くもなく悪くもなく(≧∇≦)

小次朗に関しては、途中観客の皆様に自己アピールに入りました(笑)


可愛い♡の声を聞くと、無意識に反応してしまえらしい(;´д`)トホホ…


でも、呼んで来ただけでも良しとしよう!!


そのまま、ドッグランで遊んで遊びました


武蔵、小次朗、竹千代の3子ドッグラン物語、まだまだ続きます♪

×

非ログインユーザーとして返信する