むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

コッコちゃん、たぬきに捕まる(*´艸`)ププ

朝霧高原パーティの続き!!


りんりんちゃんの匂いに調子づいたパパちゃん!! 次に 狙うはやはり…


にこにこルンルン♪で遊んでたコッコちゃん!


パパちゃん(><)コッコちゃんは…

と思ってたら、


頑張れコッコちゃん!!


りんりんお嬢様の言う通り逃げるのよ

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


悪魔の黒い手に捕まりました…


親父? (;゚Д゚)! たぬき? (*´艸`)ププ

お腹出てる?

コッコちゃん!!なかなか言いますねぇ~(笑)


やはり、りんりんお嬢様の妹です!!

心の声が聞こえますよ~


パパちゃん、やはりクンクンが止まりません


∵ゞ(>ε<; )ぶっ


コッコちゃん、

結局 たぬきにしてしまったのね(笑)


まぁ、たぬきと思ってもらった方がパパちゃん嬉しいかもね!!


パパちゃん、散々、匂いを嗅ぎ終えると

食べてしまうかのような恐ろしい笑み!!



コッコちゃん、放心状態( ☉_☉) パチクリ。


思い残す事が無いと言いながら、

肉団子は食べたいのね(*´д`*)


りんここママさんに伝えとくよ~!!

「コッコちゃんに、肉団子食べさせてあげて~」

って(笑)

まだまだ、りんりんお嬢様と違い、色気より食べ物だね(^^)

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )



開放されたコッコちゃんを心配したむさこじ達


でも、りんりんお嬢様は違った!!


美魔女オーラ健在!!やはりりんりんちゃんには誰もかなわないね!!



これからもたぬきはコッコちゃんにまとわりつくから、また遊んであげてね♡


わちゃわちゃしながらも、カフェでの写真は…


みんな、仲良し♡

なんか、コッコちゃんと小次朗いい感じ!!



こんな素晴らしいお顔も撮れました(≧∇≦)


みんな、ニコニコ笑顔です!!





番外編


ここにも犬使い現れる~


わちゃわちゃ、むさこじを操りお座りさせた、りんここママさん!!

りんりんちゃんと同じ美魔女オーラが(*´艸`)


次はハートランド物語です!!

×

非ログインユーザーとして返信する