むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

調子に乗りすぎたパパちゃん(o・ω・o)何やっとりゃーす?


近頃、子達とパパちゃんの戯れが半端ない(笑)


子達も待ちわびたかのように、パパちゃんを迎える(^^)


我が家では、恒例となった


ぺろぺろツインタワー(*´艸`)

むさこじ達は、我先にパパのお顔めがけてぺろぺろ!!


毎度の事ながら、パパちゃん!!

またまたデットヒートしてしまった!!


可愛いのはわかるが、今日小次朗をターゲットにしてしまったヾ(- -;)


止めておけばいいのに‥


小次朗…

社交的なんだけど、少したまにまだ私たちに一線を引いてる行動がチラホラ…


だから武蔵と小次朗遊び方が少し違うのに…


いい感じで遊んでて


調子に乗ったパパ

やっちまった~:;((°ө°));:



よりによって小次朗のお尻をかぶっと!!

武蔵が横でびっくり!!


小次朗も何事?のような顔(*´艸`)


あっ!武蔵ならともかく小次朗に??と、ママちゃんも( ☉_☉) パチクリ。


ほら~。言ったこっちゃない



小次朗、ケージに逃げてしまったよ~



パパちゃん謝るけど、小次朗の顔がもぅ萎えきってる(;´д`)トホホ…


最後には部屋の隅っこに…


最後はパパちゃん、小次朗に泣きつき、いつもの小次朗に戻りました(≧∇≦)



調子に乗りすぎたパパちゃん。

反省してくださいねぇ~ Byママより





子達は何故かパパちゃんの左手を舐めます(^^)

何か感じ取るのかなぁ…


パパが言うには、ゾロ君、サボ君、パールちゃん、マルちゃん、エディ君も、会うと左手を舐めに来るそうです!!

やはり、わんちゃん感じ取るのかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する