むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

女の子の魅力には敵わないでふっ♪パート2

朝霧の続き~


生りんココちゃん達初めて見た時、


パパ 「りんりんちゃん… オーラが違うぞ」


私 「だよね!!私も思ってた」


パパ 「色んな女子チワワちゃん見たけど、ここまで女の色気出てる子は初めてだな」


私 「凄いよねぇ~」


と、私達はりんりんお嬢様のオーラに惚れ惚れしてしまいました。


抱っこ写真も撮らせて頂いて…


もぅ、女の子のいい匂いがして、毛も柔らかい(≧∇≦) これは、むさこじも秒殺ですよ~


と….


やってしまいました(笑)我が家のむさこじ!!

りんりんお嬢様に…


(これより先はママちゃんが勝手にりんりんお嬢様の心の声を描きました~

フィクションでお楽しみくださいまし)



りんりんお嬢様を見たむさこじは、

我先にもぅアピール!!


ある意味、ママちゃん達がドキドキしましたよ(笑)


そこはさすが熟女のりんりん様。むさこじごときに心は奪われません!!

青二才の若造に物申す!!



ですよね~。ごもっともです(。 >艸<)


さすがりんりんお嬢様!!我が家のむさこじでは太刀打ちできませんでした(><)


初めての春、むさこじの恋の大勝負!!

大どんでん返しにはならず、連敗記録達成中です(笑)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


りんりんちゃんはこんなに可愛いお顔を見せてくれる優しい女の子でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する