むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ママちゃん頑張りますよ(笑)息子達の為にエンヤコーラ♪

ちょっと一息着きましょう(笑)

一息つきすぎとも言いますが…


パパちゃん息子達の楽園を求め?

(自己満足の世界、又は、頑張った努力の成果とも言ふ)

ひろーいお家に引っ越します。

今の我が家はダンボールに押しつぶされ、


またまた 武蔵かゴミかとなっております(笑)


それでも子達はワガママを言わず、私が必死にもがいて片付けてるのを、楽しそうに見ております


あともう少し、もう少しと ぶつぶつ言いながら頑張ります(。 >艸<)

×

非ログインユーザーとして返信する