むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

容疑者Xを探せ!! と言っても2人のうちどちらかなんだけどねぇ♪

最近、車に乗ってお出かけしてても、必ずと言っていいほどベッドにお漏らしがある(><)



見ての通り、トイレもしっかり完備している。

でも、いつも濡れてるのは武蔵のベッド。


誰がお漏らししてるのか…

容疑者を絞っていくと…

2人の名が上がった


「武蔵」 「小次朗」


どちらなんだろう?


まずは小次朗の身辺捜査だ!!

小次朗は、どこで遊んでても必ず トイレに戻り用を足す。 そして見てる限りでは、オシッコ、うんぴーも柵を利用してフリフリダンスを行う。

家の中では、1度も失敗した事がない!!

ハイ!消えた ҉ パッ!!


次は武蔵!!


彼は(´ε`;)ウーン…   (´ε`;)ウーン…


小次朗?小次朗? 武蔵は、ゲージから出たら、あちこちお構いなしに温泉を作る名人だ!

やはり〜。  武蔵に99%の容疑が固まった。



お互い、容疑をなすりつけていると

ママちゃんはある事に気付いた(笑)


武蔵、おむつしてるやるけ~

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


てことは…



小次朗君、よく臭ってご覧あそばせ!!

武蔵に刺さってた視線が今度は小次朗に(笑)


だよね~。小次朗君。


ママちゃんも、最初は武蔵かと思ってたけど、武蔵は我が家に来てから今まで1度もベッドを汚した事ないから、しっくり来なかったんだよね。 ゲージの外に出るとトイレと言う言葉は消えちゃうけど(笑)

でも、不思議だなぁ…ゲージの中では出来るのに(笑)



いいさ!いいさ!洗えば終わる事だから!!

×

非ログインユーザーとして返信する