むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

さむい、寒い、寒いのに… こんな時に~(><)

今日の東海地方めちゃくちゃ寒い!!

明日は日本中大雪(@_@)との事なので、晴れてる今日 またまたドッグランに行こう~


と、張り切って出かけましたo(^_^)o


寒いとわかってるから、防寒バッチリ( ´・д・)b


いざ行ってみると

チ───(´-ω-`)───ン


誰もいない(笑)

犬っ子1匹いない(笑)


貸切ドッグラン(笑) 心の 寒さもいっそう強くなり(ヽ´ω`)


いつもの様に、お友達を待つ小次朗の後ろ姿も寒い((´д`)) ブルブル…サムー


ひたすら待っても友達も来ず…


挙げ句の果てにはママちゃん、携帯バッテリー切れで写真はこれだけ||||||(_ _。)||||||


まぁ、一応お留守番の御褒美は出来たと言うことで良し!!

(飼い主の自己満足とも言ふ)


明日は大雪!! むさこじに初の雪が見せれるかなo(^_^)o

×

非ログインユーザーとして返信する