むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

お留守番ばかりでゴメンよぉ。聞き分けのいい子達に感謝!!

最近またまたママちゃん、仕事が忙しく子達にお留守番ばかりさせてしまっている

(本当に申し訳ないm(_ _)m)


でも子達は、いつも満面な笑顔で待っててくれている。本当に聞き分けのいい子達だと、感謝しっぱなしだよ。


ぐずる事もせず、お利口さんに留守番して…,

普通なら、無駄吠えとかイタズラとか増えると思うけど… 感謝!!感謝!!


で、今日はと言うと

パパちゃんの誕生日!! さすが小次朗。

ケーキを目の前にしながらも、しっかりカメラ目線!! 出来る男を猛アピール(笑)


武蔵はやはりね!!

止まっちゃァいない。動きまくる。でも、武蔵だからこそ、パパちゃんの笑顔が出せるんだよなぁ~( ᵕᴗᵕ )


子達に癒されっぱなしのパパちゃんとママちゃん。明日もいい事あるといいね♪

(*´∇`)ノ おやすみ~

×

非ログインユーザーとして返信する