むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

久しぶりに1人でロング散歩に行ったよ。その結果やはりね…

今日は朝から凄く寒かったけど、お昼前は何故かぽかぽか陽気(*゚▽゚)ノ


ママちゃんは久しぶりに子達を連れ出し、ロング散歩に連れて行った。


ロング散歩と言えば武蔵…。

まぁどうにかなるかと思い、てくてく歩き出した

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


とりあえず、子達にロング散歩を告げて…

(ママちゃん自分自身に言い聞かせるとも言ふ)


小次朗は大喜び♪


どんどん歩く 1時間位歩いたかな(笑)

たくましくなった小次朗、ペースが衰えず

お尻ぷりぷり ルンルン気分で歩いてる。


多分スキップが出来たら、スキップしてるであろうとママちゃんは思ふ(笑)


武蔵は後ろでとぼとぼ歩く。遅すぎて写真に入れない(ヽ´ω`)トホホ・・


やはりキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

どこからか、大型犬の鳴き声が(ノД`ll)


小次朗はお友達の声に大はしゃぎ、

武蔵はチ───(´-ω-`)───ン


その場から動かないの一点張り(笑)


このまま引っ張って行けば周りから

可愛い貧祖なチワワちゃんがいじめられてる?と思われるかも知れない(=_=)


またまた、どこからか貧祖なチワワちゃんが連れられて来たのか?とも(=_=)


はいはいわかりましたよ

で、最後はやはり、いつもの決まり事

こうなりましたよ(笑)


このまま、小次朗の納得するがまま、ロング散歩を続行し、その間武蔵は貧祖な抱っこチワワになってました。


やはりロング散歩はパパちゃんと一緒に行こうと心に決めたママちゃんでした…

×

非ログインユーザーとして返信する