むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ケーキとはなんでふか?

24日クリスマスイブ、我が家のチワワーズ、むさこじは初めてのクリスマスでした。


手作りでケーキでもと思いましたが、ママちゃん仕事が忙しくそれどころではないので…


ワンちゃん用ケーキをと言いたかったのですが、全部食べれないと思い


人間用ケーキで楽しみました

(ママちゃんが食べたかっただけ…)


初めて見るケーキに子達はテンション⤴︎ ⤴︎


いつものように、偵察隊小次朗、鼻をクンクンと


で、阿呆のように後ろで喜びの舞を踊っている武蔵(笑)

ママちゃんはここで、武蔵はまた踊りまくって多分小次朗にほとんど食べられるんだなぁと予想しました。

(美味しい物を見ると武蔵は踊りまくってほとんど口に入らない…)


小次朗…

凄く興味があるようだけど

なかなか食べようとしない(・_・?)


小次朗にしては珍しい…

うまうまの袋の音がすれば直ぐに走ってくる小次朗が… お出かけすれば他人さんの袋の中まで顔を突っ込む小次朗が…


そうこうしてたら、武蔵が珍しく気づいて

武蔵は躊躇せず σ(´~`*)ムシャムシャ



初めてケーキの美味しさを知った武蔵はもう止まらない

スプーンでは物足りずそのままケーキに突撃!!


でも小次朗… ケーキにあまり近付かず…


人間用のケーキなので、ほんの少し食べて

気分はクリスマスにしてもらおう(笑)


残りはパパちゃんが食べたのですが…


ここに来て小次朗


ケーキをほとんど食べれなかったので

拗ねる拗ねる(笑)


その姿も結構面白い(*´艸`*)


小次朗のお誕生日にはケーキを用意するから

そう拗ねないでよねぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する