むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

名誉挽回頑張りましたわ…

先週は忙しく、散歩もままならなかったので、子達の心をつかめなかったママちゃん。

(寒いので無精になったとも言う)


余りにも、子達が愛想を振ってくれないので、近場のドッグランに走らせに行きました♪(´ε` )


いつもの様に子達はお友達を待つ…


周りにお友達が居ないように思いますが

実は…

沢山居るんですよね(笑) 特に小次朗は次々来る新しいお友達大好きなので、金網にへばりついて待ってます(ΦωΦ)


今日は珍しくチワワちゃんが沢山

同じ犬種は固まるのか、他のワンちゃんが居てもチワワ同士異炉端会議に入ってしまう(笑)

見てて結構面白い。 何か話してるかのように密着して、終わるとパァーと散らばる。


武蔵は可愛いお姉ちゃんのお尻を追いかけ回し

(しつこい程追いかけ回す)

ワンちゃん大好き小次朗は

いつもの様に追いかける((((っ・ω・)っ


時にはナンパして


撃沈。。。_| ̄|○


小次朗、二連敗中(笑)頑張れ!!


小次朗は小さい可愛い女の子が好きみたいなようで…

(撃沈する度ママちゃんは嬉しい)


沢山遊んで走って、今2人はいびきをかいて爆睡中。

きっと、明日からの満面な笑みでのお見送りをしてくれるはず!!楽しみだね

×

非ログインユーザーとして返信する