むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

サラダバー食べ放題

以前ばぁちゃんちのサラダバー食べ放題の話をしましたが

(ばぁちゃんの畑とも言ふ)

その時はまだまだ葉っぱも小さかったけど

ふたりはかぶりついてました(笑)

大好きな葉っぱ❤️


その葉っぱが大きくなり、

ばぁちゃんが収穫して、洗ってると…


見つけたぁ~


すかさず、うまうまゲット!!


よほど美味しいのかずーっと食べっぱなし(笑)

足元にも後1枚持ってきてるし(*´艸`)


そんな美味しい顔を見たら、ばぁちゃんもうまうま作りがいがあったかな(^^)


小次朗も見つけ


2人で食べまくりました。

さっき取れたばかりのうまうま。

凄く美味しかったんだね!!


ばぁちゃん。美味しいうまうまありがとう

(○・v・)ε・●)チュッ♪

×

非ログインユーザーとして返信する