むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

お初物は想像以上の出来ですね( 笑 )

今日スーパーに行ったら、今年初のいちごが並んでました。


そんなにお高くなかったので、子達に初物を食べさせてあげたい一心で、買い求めました

(ママちゃんがいちごが食べたいとも言う)


むさこじはいちごは初めて!!

ママちゃんちょっと遊び心を止められず、むさこじ相手に楽しみました。


まずは小次朗から~

初めて見るいちごに興味津々!!


私の顔を伺ってたのですが…

やっぱり(笑)


食い気には負けたようで


ここはやはり小次朗にやってもらわないとね(笑)


はい!どうぞ!!


余程うまいのか耳が(笑) 耳がぴーん!!


続きまして 武蔵です。

武蔵は小次朗が食べたのを見てるので

早い早いε=┌( ^o^)┘


よく見てるねぇ〜


選んだら〜


次にやる事わかってるよね〜。武蔵君!


はい!どうぞ!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今までの中の最強のセイウチが〜。

いい写真いただきましたよぉ



そうだね(^o^)  さつまいもの時が一番のセイウチだと思ったけど

まさかのイチゴで最強セイウチを出すとは…


ママちゃん、これからも君たちに色んな物を食べてもらって、セイウチグランプリを決めて行くよ(♡ˊ艸ˋ♡)

×

非ログインユーザーとして返信する