むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ラスボス登場( 笑 )

昨日ホームセンターに行って、ふらふらとしていたら 案の定…

かごの中は子達のうまうまだらけ( 笑 )


子達にうまうま進呈( ^ω^)_凵 


そうそうしっかり噛む!! 武蔵は顔が小さいから歯も小さい。噛むのに時間がかかる。

いつも小次朗は遠くから食べ終わるのを待つ

小次朗、まだまだ時間がかかるよ

いやいやそれはちょっと…


あまりにも可哀想なので少し無視(-ω-´ )ぷい


すると遠くから

武蔵はマイペースです

武蔵君、小次朗の目線気にしないのかい?

まぁそれは良いけど、小次朗が待ってるよぉ

見せびらかしたりしてあまりにも遅いので、残りを小次朗に奪われてしまいましたよ

お布団に戻り拗ねてる武蔵を横目に


✧\\ ٩( 'ω' )و //✧じゃーん

我が家のラスボス登場!!

取りあいをしてる姿を見ながら、柿を召し上がっております( 笑 ) 悠長に( 笑 )


これこそ我が家の長兄アイスでございまする!

子達のご飯を用意していると、すかさず起きてきてご飯の催促!!

我が家のご飯の順番は


1 アイス

2 人間

3 武蔵

4 小次朗 です。


我が家の隠れラスボスでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する