むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

小さい事は気にするな♪ いえいえ、気にしますとも

最近武蔵は、ワンリンピックに向けて?高飛びに頑張っていたので、ソファーの上に乗れるようになりました

(結構厄介なんだよね〜)


ママちゃんが今日はお仕事お休みだったので、ソファーでのんびり寛いでると、

ここぞとばかりに武蔵が上に乗り始めた!!

武蔵はもそもそ動き回るので、のんびり出来ない!!


ちょっと様子を見てたら、小さい目がだんだん細くなって来て、寝始めた。

ラッキー♫とママちゃんが思い始めたら


初めて武蔵がいる時に小次朗も上に乗せて欲しいアピール!!

おいでと言っても、近くまでは来るのに抱こうとするとゲージの中まで逃げる…


前回は武蔵がいない時に、乗せてと催促してきて、その時以来かな?


でも、ママちゃんの上に乗ったのはいいけど

始まった💢



嬉しい事に二人でママちゃんのお腹争い?(笑)


そのうち武蔵が怒りだし

でも小次朗は聞く耳持たず(笑)



そりゃあそうでしょ。ママちゃんのお腹の上は気持ちいいのはわかるけど

その間は動けないんだよ。


だんだん小悪魔小次朗になってきたよ(笑)

兄ちゃんの事無視してるでしょ〜(´艸`)


最後は武蔵があきらめて、このまま二人で寝静まってしまいました


動けない辛さより、二人の重みと、暖かさでママちゃんは凄く癒されましたよ


ずっと、仲良く暮らそうね(人 •͈ᴗ•͈)

×

非ログインユーザーとして返信する