むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

私待〜つわ♫ いつまでも待〜つわ♫


今日も夕飯の支度の時間になりました!!

我が家では夕飯の準備に取り掛かると

わんぱくチワワーズは ゲージの中に入れられます 。ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ


それはと言うと…


小さくて足元をチョロチョロされると

踏んずけてしまう ←武蔵


隙あらば、落ちたものを

奪い取る輩がいる ←小次朗


戦いながら、ご飯を作りたくない為、ゲージにぶち込みます(´艸`)


するとチワワーズ動きが止まりただひたすら待ち続けます(笑)


小次朗も鼻をヒクヒクして


これがママちゃん達のご飯が終わるまでひたすら待ちます!!


でもよく考えたら、美味しい匂いがしてて、私達がご飯を食べてるのをひたすら大人しく待つなんて、凄いじゃないか

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ と、

今このブログを書いて思い始めました



近頃、武蔵がやればできる子YDKになってるので ちょっと疑いの眼差しで見てしまうママちゃんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する