むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

マイ ドッグラン!! 完成!!

ポンポコ(旦那)の実家はとにかく庭が広い!!


お義母さんの畑もある。子達は毎回畑に入り、勝手にトマトやキュウリ、ピーマンなど食べる

『うまうまパ~ラダイス』とも言ふ。


でも、躾の面で勝手に食べる事を教えては…と思い、ポンポコと甥っ子が網を張り即席ドッグランを作ってくれました( • ̀ω•́ )✧



1部ですが、なかなかの広さ~


そして、武蔵の大好きなミスト?までいかないけど



シャワー付き(≧∇≦)



武蔵はお水があるので大興奮!

だって武蔵の尻尾が珍しくぴーんっ


武蔵が尻尾立てるのは、レア物(≧з≦)プププ



水を止めると…



水出しての催促(笑)



でも、武蔵、畑のウマウマが目当てでちょっとした隙間を見つけては、侵入(><)



甥っ子VS武蔵


甥っ子!! winner *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...



沢山遊んで、走って

まだまだ長い盆休み(≧∇≦)


子達は満足できるよね~



満足げな甥っ子(笑)


いつも、子達の遊び相手ありがとね♪

×

非ログインユーザーとして返信する