むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

メインメニューになっちゃった(^^)

むさこじ爺婆地方…

何もなく退屈な日々を過ごしてました。


今年のお盆も何事も無く終わると思ってたのが…



キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


ナースさんのブログを読むと(≧∇≦)

鳥羽わんわんパラダイスに来る~。


会いたい!!会えるかも~(^^) と即連絡をとり、お会い出来ることになりました!!


会うにあたって、WILLロンちゃんの区別が付かないママちゃん(TT)


どっちがどっちだろう?と悩んでいると

ぽんぽこ

『耳が折れてるのがWILL君、ピーンとしてるのがロンちゃんやで』

と、ドヤ顔 (。・ω´・。)ドヤッ


本当か?と確認すると‥


本当だった!!なかなか使える奴だ!!ぽんぽこ(笑)



WILL君!!

チャックを探したけど…

おっさん居なかった ((((;゚Д゚)))))



ロンちゃん!! 凄く愛嬌があり、ワンちゃん大好き!!


で、私とぽんぽこ ナースさんのお話の通り、WILL君に唇を奪われました~(*´д`*)


隙あらば、チュッってしてくれました~。

肉食系WILL君でしたよ(^^)


竹千代もご挨拶できて


ロンちゃんが沢山遊んでくれて

仲良しに…


ロンちゃん、やはり関西魂


小次朗に本場のツッコミを伝授(笑)


プールで遊んで


あれ?あれ?小次朗‥抜かりない(笑)


はぃ、必ずお膝抱っこしてもらいます(*´艸`)

この骨抜きの顔(笑)人間の男子と同じだな(笑)


最後は集合写真


ブログ通りの、ジェントルマンWILL君

やんちゃで人懐っこいロンちゃん!!

ボストンテリアの色気満載(^^)


今日は急にお誘いしたのにお会いできて嬉しかったです。今度は、そちらに遊びに行きます~♡



ナースさん!!ありがとうございます(≧∇≦)


武蔵は『ヒロシです…』

になってますが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する