むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

民族大移動(TT)

リビングのエアコンが壊れた我が家(TT)


子達の部屋はリビングの続きなので、エアコンが無いとかなり暑い。

のびのびの子達( ;´ω` A;)ダラダラ


そして、恐れてた事が…


竹千代‥ 下痢になってしまった(><)


家に来て初めての下痢。きっと暑いからだと思う。


そこで、会社のお昼休み中

ぽんぽこからの司令が飛んできた~。


暑いから北の部屋で涼みなさい!!


え?私に? あら? 優しいじゃないの~♡

ちょっと、最近 子達には愛情たっぷりだけど‥ 私にはチ───(´-ω-`)───ン


(まぁ、そこまで要らないんだけどね(笑))


ルンルン気分で北の寝室のエアコンON!!


またまたLINEが…


北のお客さん部屋

(とりあえず物置部屋とも言ふ)

に子達を移動させて、エアコン入れるんだよ!!と。


アタチじゃなかったのね(。-_-。)


寝室のエアコンを切り、お客様部屋のエアコンON~。

はいはい… 子達には逆らえません。



汗だくになりながら、民族大移動!!



涼しい涼しいお部屋に避難!!



すると、のびのび竹ちゃん、張り切り出したァ~






むさこじ竹


この笑顔見ると、暑さも吹っ飛ぶね(≧∇≦)


でも、アタチは何処に~?

(゚ω゚)ノ ハィ ママちゃん、子達のおこぼれ貰いに、お客様部屋で一緒にコロコロしてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する