むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

社会性を養うために(^^)


朝霧の楽しい時間も、終わり普段の生活へ…


次の楽しい事!! ゾロサボママさん~よろしくね~(≧∇≦)



今日は、暑かったので近くのホームセンターへ

社会性を養いに行こうと…


ワンちゃんと遊んで、楽しい事ばかりでしたが、人間だらけの所にも行って、行儀よくできるようにと


暑い中((((っ・ω・)っ


最初はカートで店内をウロウロ


竹ちゃんは、沢山の人と、美味しい匂いで落ち着きなく、動き回る(><)


むさこじ達は慣れたもんだね!!


あっ!良いもの見つけた~(⚭⚭)ジ-



お外は暑いから、しっかり涼んでね~。

後、家のエアコン壊れたから…泣


六月に買ったばかりのエアコン…

壊れた? 一向に部屋が冷めない。外の方が涼し…


修理屋さんが来るまで2、3日‥


リビング&子達の部屋はエアコン無しだ(TT)


脱線しちゃったよ(笑)


お利口さんだったので、ここに来た時の毎度のご褒美


美味しいって知ってるんだね~

竹千代も今回初のアイスクリーム



また、美味しい物覚えたね!!


落ち着いて、カートに乗ることができました。

これで、どこに連れて行っても大丈夫だね(≧∇≦)





番外編


楽しい写真が…


珍しくコッコちゃんから、ぽんぽこにご挨拶♡


嬉しくて調子に乗ったぽんぽこ(≧з≦)プププ



そこは我が家の三兄弟のパパ、しつこくしすぎて嫌われる~(笑)


むさこじ竹&ぽんぽこ

りんココちゃんのハートはいつ射止められるのかな(´▽`*)アハハ

×

非ログインユーザーとして返信する