むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

子泣き爺の次は、砂かけ婆でふっ(>Д<)

以前我が家のぽんぽこ。

疲れた時は、子達の部屋で癒しを求めに行くと紹介した… (それも暗闇の中に)



そしたら… なんと、ママちゃんも同じ事をしてるらしい(笑)


ぽんぽこが、どや顔で ( • ̀ω•́ )✧


写真を見せてきた(笑)



私も暗闇で、やってた…(笑)


小次朗…。 何をしても怒らないし、嫌がらないし、逃げない。

だから、絶好の獲物になってしまう(≧∇≦)



ママちゃん好き放題、小次朗をモミモミ!!


武蔵では決してできない(笑)

多分… 絶対… 小次朗は迷惑だと思ふ。

(だったらやめてあげて~って)


でも、そこが小次朗に癒される所♡


ママちゃん、ラブラブしてると


ぽんぽこからは…

砂かけ婆に捕まった小次朗に見えるらしい


砂かけ婆?(゚Д゚)ハァ? 誰のことやねん!と

突っ込みたくなる


砂かけ婆でも、何でも良いぞ(≧∇≦)

小次朗いじりが

可愛くて、可愛くて仕方がなァ~い♡


小次朗君!嫌がっても、ママちゃんは癒しを求めて モミモミしに行くよ~

×

非ログインユーザーとして返信する