むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ちょっと、セレブ気分味わいました~(*´艸`*) 気分だけ~♪


夏が来ると暑いので、どこにも行けない…。


しかし、我が家のぽんぽこ(旦那様)どこかに行きたくて、またまた夜中の3時から徘徊し始める… ←傍迷惑、もう既に諦めモード(=_=)


てことで、りんここさんの所のように、優雅にカフェに行ってみることに(≧∇≦)


むさこじ竹達は…

カフェとは無縁...(lll-ω-)チーン


いつもアクティビティに走り回るドッグランばかり。カフェデビューできるのか?



頑張って地元のカフェを探すと~


(σ・∀・)σアルアル 同市内に数軒あるではないか!!

今まで知らなかった…


今回チョイスしたのは


家から車で10分の所にある『FUTURO』さん、


店内も明るく可愛くなかなかいいなぁ~、



むさこじ達の椅子も用意してくれて(≧∇≦)

これこれ!!憧れのセレブぽい感じ!!


むさこじ達も、緊張してるのか大人しくしてる、


小次朗が何かを見つけた


このお店の看板犬


名前は… 難しくて忘れてしまいました。

ゴメンちゃいm(_ _)m


ごはんを注文すると


子達はそわそわ。匂いするもんね~。


竹千代お腹が空いたみたい


初めてのシフォンケーキ頼んで


3人で分けて食べました!!


ぽんぽこもセレブっぽくスイーツを頼む?と聞いたら、速却下 (>Д<)ヤー!


しっかりお腹に残るものを…


セレブの道はまたまた遠いな( ´艸`) プッ!


子達はカレーの匂いに釘付け


ガン見されながら、カレー食べてましたよ(笑)


こんな可愛いカフェがあるなら、もっと早く開拓すれば良かったね!と。


常連さんになりそう(*ˊᵕˋ*)


次回、このカフェに犬の心が読める人が来るらしく、予約してしまいました。我が家の3子何を思ってるのかしら… ドキドキワクワクしてます。




今回のピカイチ


竹千代いないけど(*´д`*)

×

非ログインユーザーとして返信する