むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

むさこじ!!恋の大勝負。パート1(o´罒`o)

日曜日に、むさこじ達も、

朝霧のブログ仲間の集いに参加させて頂きました!!


カフェに着いたら、沢山のワンちゃんが居て、ママちゃんテンション⤴︎ ⤴︎


むさこじはチワワのりんココちゃん達にご挨拶!!

もう、小さくてふわふわで可愛い!!


で、ここで 男勝りの武蔵(笑)

いきなり、それも、コッコちゃんに


ご挨拶のちゅっ!!をし始めた( °_° )

誰が教えたのか?

パパちゃんでさえ、いきなりのちゅっ(´ε` )はなかったぞ(笑)

武蔵にしては珍しい、

プレイボーイ小次朗を蹴散らして(笑)


でも、小次朗も負けちゃいないぜ~


武蔵の頭を押さえつけ、コッコちゃんの元に

猛アピール♡


そして、まん丸オメメでコッコちゃんを見つめるが


落ちそうな目が気になるらしい(*´艸`)


イケイケでアピールしまくり


悩めるコッコちゃんにしてしまいました(^^)

まだまだ、女の子の気持ちがわからないむさこじ達!!


なのに…


次は恐れ多くもりんりんお嬢様に…


続きます

×

非ログインユーザーとして返信する